アクセスカウンタ

チャンティのビューティーBOX

プロフィール

ブログ名
チャンティのビューティーBOX
ブログ紹介
≪綺麗のお手伝い≫をする事が大好き!

小さい頃からの正しいスキンケアが、大人になった時の肌をつくりあげます。

ママと一緒に、ママの手で、可愛いお子様の肌を守っていける肌育アドバイスもしています。

春休み・夏休みには、お子様限定ヘアアレンジもやってます!


いつも気軽に綺麗にしにいける女性専用サロンです☆
幅広い年齢の女性に通って頂いて8周年です!

エステサロン チャンティは美容師が運営するサロンです。


↓チャンティのHPはコチラ↓
http://cantik-salon1.webnode.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3本指ソックスの代わりに
子供用の3本指ソックスがなくなったそうで、 数年前から入荷ができなくなっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 00:32
学校
今年は学校の委員になる事が決定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:46
BALI土産
BALI土産 お客様がBALIに帰省して、お土産を頂きました。 毎回、帰省すると大量の荷物になるのに、 いつも私の大好きな物を知っていて買ってきてくれます。 BALIに行かないと買えないものばかりなので、 ほんと有難いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 01:00
パーティーへ
パーティーへ お仕事のパーティーに行ってきました 子連れで参加できる仕事のパーティーがなくて寂しかったんですが、 全員呼ぶ為に、春休みに子供も一緒に来れるパーティをひらいてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 00:20
スマホ紛失
先日、スマホを落としてしまいました…>_<… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:56
春休みキッズネイルキャンペーン
春休みキッズネイルキャンペーン 春休みお子様と一緒にご来店頂きありがとうございます お母さんの施術が終わるまで、宿題等していい子に待っていてくれたお礼に、 ジェルネイルのプレゼントをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 07:50
− タイトルなし −
1ヶ月間にインフルエンザA・Bに感染した娘… 2回とも風邪をひいて抗生剤を飲んでる最中に、インフルエンザウィルスが入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 10:48
春のお肌の3大必須スキンケア
春のお肌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 01:01
生まれて初めてのインフルエンザ
生まれて初めてのインフルエンザ 先週、子供が産まれて初めてインフルエンザにかかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:15
バレンタイン
バレンタイン 今年、頂いたバレンタインチョコの一つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:10
ネットが繋がらない((+_+))
去年末にインターネットの契約を変更したら、 月に2回はネットに繋がらない状況です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 06:00
2代目がやってきました!
2代目がやってきました! 昨年、13年間一緒に居てくれたスーパーセキセイインコのマリンが天国に旅立ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 00:44
スタート
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 11:11
今年最後の出張
今日は、今年最後の出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 14:54
予防接種へ
今日は仕事から帰宅して、 娘が学校から帰宅してすぐに、 長男の予防注射へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 00:17
ルイボスティー
今年も、子供の足にアトピーが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 09:44
誕生日
誕生日 娘の誕生日でした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 23:38
生後2か月がたちました。
我が家の長男、生後2か月がたちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 14:32
パーティの招待カード
パーティの招待カード 毎年、パーティのご招待カードを送ってくれる、 お世話になっている女性がいます。 今年は私の好きなラプンツェルのカードを送ってくれました。 こんな可愛い立体になるカード、飾れますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 00:38
きのこ・・・
きのこ・・・ 9月から雨が本当に多かった。 やっと今週から雨が降らない日々になるみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 09:08
秋の抜け毛
秋の始まりに抜け毛が増えて心配されてる来るお客様がたくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 23:45
化粧水の底に溜まっているもの
化粧水の底に溜まっているもの エンジェルムーンの化粧水は、美容成分の結晶が底に溜まっている事がよくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 22:11
今日のパワースポット
今日のパワースポット 今日は朝から蒸し暑い 長袖を着てる人もいるけど、半袖で電車を待ってるだけで汗だく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 23:30
ハプニング
先日、初めて倒れました。。。 救急車呼ぼう〜、でもスマホは向こうにあって取りに行けないな〜 と思いながら意識がとび、 気が付いたのは3時間後でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 00:20
アサガオ
学校で育てたアサガオを夏休み中に自宅でお世話しなければいけませんよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:39
台風で・・・
今日は台風が接近ということで、 授賞式が延期になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 09:03
浴衣帯【お花】
浴衣帯【お花】 今年も、毎週土日がお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 18:01
バルーンプレゼント
バルーンプレゼント 今年も、私の夏の工作が始まっています。 バルーンアートも去年よりレベルアップして、【ブドウ】を作れるようになりました(;^_^A ハート イヌ フラワー サーベル とか作っちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 00:36
2度目のぎっくり腰
今回は、  「ピキッ」 っと腰に電気が走って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 23:57
熱中症
昨晩はずっと39℃を超えてうなされてた娘でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 13:12
久しぶりの風邪です。
朝起きたら、声がガラガラ・・・(+o+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 13:30
気持ち新たに
やっと卒園式が終わり、 あさっての保育園が最後になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 04:05
酵素入荷・・・
長々とお待たせしました酵素や化粧品がやっと到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 23:00
眼精疲労
1月に入ってから、事務仕事が大量で 睡眠時間削って頑張っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 19:13
今年のX`mas フルーツ盛り
今年のX`mas フルーツ盛り 今年もクリスマス に、 フルーツ盛り を作りました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 02:29
職業病
最近、指に違和感を感じていて診察を受けようと思いながら、 12月の忙しさでなかなか行けずにいたんですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 19:15
最後の発表会終了。ホッ^^;
毎年恒例、12月第一土曜日の、  「幼稚園の発表会」 が昨日終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 12:19
最後の運動会
幼稚園最後の運動会が終わりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:29
泡洗顔
最近、マイクロバブルをたった20秒で作れる「泡立て器」を見つけてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:06
兵児帯アレンジ
兵児帯アレンジ 幼稚園の夕涼み、 先月が台風で延期で、今日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 19:00
夏休みのご来店
夏休みのご来店 1年近く通って下さってるお客様が、 小学校が夏休み中のムスメさんを連れて、 ご来店して下さいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:10
冷凍おしぼりご用意しています。
年々暑さが増していますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 22:29
お庭プール
お庭プール 肋骨のヒビが完治したっぽいので、 昨日から普通の生活に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 14:10
子供の浴衣の髪型
子供の浴衣の髪型 今年は幼稚園の夕涼みがないので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 23:47
シンデレラ城前で見たブルームーン☆
シンデレラ城前で見たブルームーン☆ 3年ぶりのブルームーンだそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 23:40
夏休み営業時間変更のお知らせ
夏休みに入って、朝からお出かけをされるお客様もいらっしゃるので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 11:19
肋骨にヒビ・・・
5・6・7月と心臓の心配をしていたムスメですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 18:27
一段落
6月末までやっていた 「チャンティ7周年記念キャンペーン」 も無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 10:33
キュウリパック
先月末からバタバタとしていて、 家の事が全く出来ていなくて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 00:35
ドライヤーが寿命かな・・・
まつ毛エクステを付けている時に使っている、  「マツエク専用ドライヤー」  が木曜日から突然、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 18:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる