チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮絶なジャンケンでした・・・

<<   作成日時 : 2015/04/13 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園の 「お手伝い係決め」 に行ってきました。

今年は美容学校に行く事もないし、幼稚園最後の年だし、大好きな担任に当たったし!
お手伝い係しよう

と、軽い気持ち で立候補しました。

全部で13個くらい係があり、人気なのは年長さん最大イベント 「お泊り保育」。 

ジャンケン争奪戦です。

最後までジャンケンに負け続けると、残り物になってしまうので、
どんどん熱が上がってきます。

そして、最終的に誰もやりたくなくて残った3個は、ジャンケンとくじ引きで決める事になり、

冷や汗かきまくりで、ママ達の嬉しい声や悲鳴の中、
ジャンケンが始まりました。

負けてしまったママは床に崩れたり^_^;


こんな歳で、まさかこんなに白熱するジャンケン大会をするとは思いませんでした。

一運動した後かのような疲労とスッキリ感で、
無事に帰宅しました。

今年、私は「長靴を履いて、軍手をして、子供達とバスに乗り畑に芋を堀に行く」
そんな係になりました。

楽しみ

大勢でジャンケンをする時、グーで何回も勝ちました。
困った時は、グーです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮絶なジャンケンでした・・・ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる