チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライヤーが寿命かな・・・

<<   作成日時 : 2015/06/13 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まつ毛エクステを付けている時に使っている、
 「マツエク専用ドライヤー」  が木曜日から突然、

点いたり点かなかったり・・・

接触が悪いのかなぁ〜。

とか思い動かしてみるものの、良くわからず・・・

たしかに7年間もこまめに点けたり消したり、使っていれば寿命ですね。

他店でまつエクを付けていたお客様に、
  「沁みない」

とよく言っていただきます。

エクステを付ける時に付けるグルーは揮発性なので、
目を閉じていても乾かさないで付け続ければ、だんだん沁みてきます。

チャンティではこまめにグルーを乾かしているので、
沁みる事なく最後までエクステを付けていけます。




昨日は、友達が美容師国家試験に使う物を取りにきました。
国家試験の年はとにかくお金がかかる(+o+)
私は美容院に行くお金も無い位、貧乏生活でした。

なので、あげれる物はあげて、貸せる物は貸してあげました。
私も国家試験前の今頃は毎日am3:00起き で練習していたのを思い出すとゾッとします(-"-)
人生で一番大変な試験だったかも。

 「大きく変わる」 から大変なんですね。
私も美容師免許を取って変わりました!
友達にも大きく変わってもらいたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライヤーが寿命かな・・・ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる