チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 泡洗顔

<<   作成日時 : 2015/10/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、マイクロバブルをたった20秒で作れる「泡立て器」を見つけてきました!

ずっと2層式泡立てネットを使っていましたが、
2層はキメ細かい泡が立つけど・・・泡立ちが悪いんです。

今回見つけてきた泡だて器は、泡立てネットより7倍も細かい弾力のある泡が たった20秒でつくれるので、
5歳娘も喜んで作っています。

夏から使い始めましたが、肌のキメが整うのがわかります。
今、季節の変わり目ですが、肌状態良好です!

泡の少ないゴシゴシ洗い と、泡洗顔の肌のキメの差は2倍にもなります。
毛穴の目立ちも減る事が分かっています。

やっぱり泡って大切なんです


この季節に肌体力をつけておくと、
冬の肌も安心して乗り越えられます。


シャンプーも、たくさん泡を立ててから頭皮に付けてくださいね!
 「顔の皮膚」  「頭皮の皮膚」 は繋がっている同じ肌です。
洗顔も、洗髪も同じように汚れを落とします。
頭皮の乾燥は脱毛の原因になるので、優しく洗ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泡洗顔 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる