チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の運動会

<<   作成日時 : 2015/10/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幼稚園最後の運動会が終わりました。。。

唯一、ママがパワーをあげれるお弁当はAM4:00起きで作りました。

数日前から天気予報が何回も変わり、延期かな?
と思ったりもしましたが、予定通りに出来ました。
しかし、こんなに涼しい運動会は初めて

日差しゼロ。。。

2年前の、31℃の運動会よりマシか・・・

今年のイベントが全て幼稚園で最後のイベントだと思うと、
本当に早かったな〜。

心臓の精密検査前と後に、幼稚園の先生が「運動会の練習が始まるから、それだけが心配です」
と、すごく心配してくれました。
本当は「私も心配です」と言いたかったけど・・・色んな思いがあって言えず。
でも結果的には全ていい方向にいきました。

私がムスメに負担をかけた分、
ムスメも私に色んな心配をかけてくれた3年間ですが、
幸せだな〜。と実感しています。

次は毎年恒例の12月の第一土曜日
発表会までノンストップで練習していくそうです。

幼稚園児も楽じゃないね^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の運動会 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる