チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼精疲労

<<   作成日時 : 2016/01/29 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に入ってから、事務仕事が大量で
睡眠時間削って頑張っていました。

目の神経がヒクヒク

ヒクヒクショボショボが止まらない

26日やっと事務仕事が完了して、寝不足続きだったので
 「今日は寝るー
と皆に言っていたのに・・・
夜から体調不良
やっぱり殆ど寝れませんでした
翌日も殆ど食べれず、久々の絶食でした^_^;

体調も戻ったので、眼精疲労のマッサージを整骨院でやって貰ってきました

骨にアプローチ
痛いーけど、我慢するー
の10分間でしたが、顔面がホカホカ
この神経ヒクヒクが早く治ればいいなぁ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼精疲労 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる