チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のぎっくり腰

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、
 「ピキッ」 っと腰に電気が走って・・・

「あ〜まずいまずい」と思いながら、そのままの姿勢でとりあえず氷嚢を用意して、
うつ伏せで2時間くらいアイシングしてました。

だいぶ落ち着いてきたので、自分で応急処置をして、
歩けるようになりましたが、

子供の習い事は、遠くから電車で来るお友達に駅でピックアップしてもらって、
初めてママ無しで行ってもらいました。
週6習い事に行ってるので、
働いているママもいるのに、すぐに色々考えてくれて毎日の習い事を休まずに行ける事になりました。
ほんとに感謝です。

子供が習い事に行ってる間に整形外科
Dr.に 「また腰やっちゃいましたか(;'∀')」 と言われて、
そのままリハビリへ。

直後の処置の効果があって、2年前のぎっくり腰よりも動けました

ぎっくり腰、アイシングばかりしてたらダメなんですよね。
じっと寝ててもダメ。
昔と処置の仕方が全然違います。


2週間くらい前から、ストレッチ教室に通おうと思ってたところだったんです。
もうちょっと早く通い始めてたら、ぎっくり腰にならなかったかも〜 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のぎっくり腰 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる