チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症

<<   作成日時 : 2016/07/04 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はずっと39℃を超えてうなされてた娘でした。

今回は、どうしても薬が飲めなかった

脇に凍ってるペットボトルを挟ましても、
気づいたら寝返りでずれてしまって、ぐんぐん熱が上がってしまいます。
あまり熱が上がりすぎて、熱けいれんしても怖いので、
私、一睡もできず・・・

そのままあさイチで小児科に行きました。

朝8時を過ぎてからスッと熱が下がっていきました。
頭痛だけが残っていますが。
周りでも部活で熱中症になった子が休んでたり、
大人も同じ症状の人がいます。

ちゃんと飲み物を飲んでいてもなっちゃうんですよね〜。
難しい


最近、 【わきアイスノン】 が売っているそうです!
看護師さん達の声で作ったそうで、寝返りをしてもズレなくて、
かなり使い勝手がいいそうです!
さっそくamazonしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる