チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣帯【お花】

<<   作成日時 : 2016/08/06 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、毎週土日がお祭りでした。

もう焼きそば食べたく無いって位、食べました。

今年は新しい浴衣が欲しいと言っていたのに、
買えなかったので、
帯だけオプションを追加しました

W兵児帯
白と薄いピンクのフワッフワがついています。

兵児帯2本付けるより、簡単にボリュームアップできました!

昨年まで、真ん中の赤い兵児帯だけでした。

今年はこんなに可愛いお花が作れました

W兵児帯、簡単でお安くてオススメ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣帯【お花】 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる