チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイボスティー

<<   作成日時 : 2016/11/21 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、子供の足にアトピー

どんなに気を付けてお手入れをしていても、
毎年きまって11月に突然乾燥とかゆみに襲われて、
大騒ぎ。。。

今年はお友達にルイボスティーを頂いた時、
ちょうど私がひどい風邪だったので、免疫力アップの為に飲んでいました。

でも、ルイボスティーの効果って、すっごいイッパイあって、
お肌にもいい

飲むだけじゃなくて、

お風呂に

ルイボスティーは10分以上煮ださないと、その効果がでないそうなので、

飲むときも、ルイボスティ風呂にするときも、必ず煮だしてます。

子供はいつも湯船に浸かった瞬間から痒みがひどくなって搔きむしろうとしてましたが、

ルイボスティ風呂にした日は、まったく痒くなくシッカリお風呂に浸かっていました

すごーい
その後2日間、まったく痒くならなかったんです

これは、しばらく続ける価値あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイボスティー チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる