チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の出張

<<   作成日時 : 2016/12/20 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今年最後の出張でした。

いつもご指名を頂いて有り難いかぎりです

お客様に会うのも、今日が今年で最後。

クリスマスプレゼントを頂いてしまいました

 「娘ちゃんが使ってもママが使っても可愛いと思うよ」
 と、バックを頂いたんですが、
娘にはもったいない

帰宅して娘に見せると欲しがってましたが、
7歳でブランドって・・・ダメ

明日、海外にブライダルフォトの撮影に行くお客様も、
マツエクの仕上がりに大満足頂きました
撮影前の頭皮マッサージで小顔&リフティングしてお顔の輪郭がくっきりでました

今年最後という事もあって、お客様とお話が長くなってしまって急いで帰宅すると、
長男がお腹をこわしていました・・・
いつもは何もないのに、こういう時に限って何かが起こる
無事に年を越したいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の出張 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる