チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目がやってきました!

<<   作成日時 : 2017/01/26 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、13年間一緒に居てくれたスーパーセキセイインコのマリンが天国に旅立ちました。

インコ好きなお客様にも可愛がってもらったりして、とても幸せなインコでした。

数ヶ月して、また同じ色のオスの雛が飼いたいと思って、
何件もショップを回って探したけど、
なかなか見つからず…

先日やっとやっと見つかりました

生後1ヶ月の雛です
画像

雛は4回食か5回食。

知る人ぞ知る、我が家の今の家族構成は、
ご飯の用意が一日11回になりました

しかも全部時間が違う(;^ω^)

なので、あまり家を空けれなくなりました。

でも、13年ぶりのさし餌、
幸せです

今回のインコも2代目スーパーセキセイインコになるといいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目がやってきました! チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる