チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS BALI土産

<<   作成日時 : 2017/04/09 01:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お客様がBALIに帰省して、お土産を頂きました。
毎回、帰省すると大量の荷物になるのに、
いつも私の大好きな物を知っていて買ってきてくれます。
BALIに行かないと買えないものばかりなので、
ほんと有難いです

ベビースターのミーゴレン版が発売されて現地でかのり人気とか!
味は…かなりかなり美味しい
ミーゴレンの味かと聞かれると、スルーしたいけど…;^_^A
かなり、はまりました!

コーヒーもローカルの人達には高評価のホワイトコーヒー。
お湯を注ぐとカプチーノみたいになる!

元気に帰省して、元気に帰国して、
久しぶりにガングロに日焼けした人を見ました(^∇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BALI土産 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる