チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本指ソックスの代わりに

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

子供用の3本指ソックスがなくなったそうで、
数年前から入荷ができなくなっていました。

かなり困っていたので、効果の出るものを探し回って・・・
昨年やっと見つけました

我が子・・・バランスが悪くて走るのが遅すぎて困っていました。
改善すべき点が多すぎましたが、
やっぱり足の裏をしっかり使えてないと思い、

足指にはめて矯正する物を買いました。

ソックスより良かったのは、
いつも素足で運動をするので、矯正をつけたまま運動が出来た事はすごく大きいと思います。

この矯正を付けたままバレエのレッスンが出来た事で、バランス感覚の改善が早く出来たと思います。

この矯正を買って半年ですが、
今年のマンモス校運動会ではリレーの補欠メンバーに入りました。

半年前は、とんでもなく遅い子で・・・
遅すぎて助走しても助走になってない
タントラで走っても、まっすぐ走れない
バタバタ走る。
膝がまっすぐ前に出ない。
上体と足の動きが合ってない
チカラが横に分散されてしまう
あげたらキリがない位、走り方を知らなくて、
半年前は走り方教室に入れようかとも考えていました。

だから、今回の補欠でも
聞いた時はビックリして聞き返してしまいました。

ここまで効果が出ると思っていなかったので、買って正解でした



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3本指ソックスの代わりに チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる