チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は学校の委員になる事が決定しています。

その委員の中で、お役を決めるのです。

12人中4人がお役に付く事になっているのですが、
じゃんけん大会が繰り広げられ・・・

先が見えない‘あいこ‘・・・

何十回したか分からない位、じゃんけんをしてきました。

最終的に、、、、

私は

負けました

お役に付く事になりましたが、
あるお母さんが「合ってると思うよ!いつもお仕事で管理してる事だし!安心して任せられてよかった」
と声をかけてくれました。

いつも前向きなそのお母さんを見習って、

楽しく活動できるように頑張ります。

たった6年しかない小学校生活の内の1年間、ママにとっても思い出に残る1年になりそうです。


しかし、壮絶なじゃんけん大会の後は疲れ果て、言葉も出なかったです(;^ω^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる