チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂クリーニング

<<   作成日時 : 2017/06/28 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨 が始まってしまいました

我が子、年中さんの時に喘息が出てしまったので、
カビ対策を心がけなくてはいけません。

あの時の喘息は、
私の美容学校や国家試験があって、
我が子にもたくさん我慢や振り回したりで、
精神的な物が大きかったと思いますが(今でも反省しまくりです)、
喘息が出やすい体質だという事が分かったので、
梅雨時期〜10月までは気が抜けません。

そして、どんなに気を付けていても11月は必ず肌にきます。

お風呂のカビ、凄く凄く怖いです

カビによるニキビ・肌荒れ、
黒カビのカビ毒は下痢、嘔吐、免疫不全、癌…等々
色んな症状が出る可能性があります。

お風呂場にカビ菌が浮遊してると、
お風呂に入って綺麗になっているのか、
カビを付けに入っているのか…

お風呂クリーニングの後、肌荒れが良くなった人もいるくらいです

昨日、我が家もお風呂クリーニングに来てもらいました。
「もう7月中旬まで予約でいっぱいで」
とクリーニング屋さん腰が痛いと言ってました
我が家、たまったまキャンセルが入ったところに入れていただけたので、
すぐ来てもらえました



画像


高圧洗浄でピッカピカです
外せる物は全部外して隅々までクリーニングしてくれました

健康の為にも、年1のお風呂クリーニング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂クリーニング チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる