チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の兵児帯アレンジ

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もおとといも…
祭りに行ってきました。

ついに始まったか
祭りシーズン

我が子、色々あり祭りに行けるか不安でしたが、
「髪アップしてー!」
「帯やってー!」
「浴衣はもぅ自分で着れるー!」

この子、今年もやる気だな
いくら使う気だろ…

祭りに行けると思ってなかったので、
当日まで浴衣に手を通してなくて、
朝から慌てて丈をおろして、
アイロンをかけて、、、
今年の兵児帯はどうやってアレンジするか、全く考えてるなーい
急いで考えて、
真ん中に今年流行りのポンポンを付けました!
画像


気に入ってくれたので、
本番直前でお着替えします。
髪も指定がありまして…
なかなか手厳しい子供です。

二日目の兵児帯はダブルリボンにしましたが、
もうバタバタで写真も撮る暇なく、
豪雨の2分前に家に着きました

徒歩15分以内で行ける祭りが3つあり、
毎年楽しいけど、
娘のヘアアレンジと兵児帯アレンジに振り回されて疲れます(;^_^A

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の兵児帯アレンジ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる