チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 酵素入荷・・・

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長々とお待たせしました酵素や化粧品がやっと到着しました。

お待たせしてしまったお客様、すみませんでした<m(__)m>

酵素を作る機械が壊れたとか・・・

ずっと待ってた商品達ですが、

いつもながら午前指定になっていても、のんびり15:00頃の配達
              
不在票が入っていたので、7番BOXに入れた記載になっていたので宅配BOXに行くと・・・
              
7番BOXが存在しない 

              
管理人さんを巻き込み捜索
              
管理人さんが宅配業者に電話をして配達担当から電話させる事に・・・
              
かなり時間がたってやっと電話がかかってきて、違うBOXに入れた事が判明



何でこの会社は普通に届けられないんだろうと 毎月 思います。

ちゃんと午前中に届いていれば、お待たせしていたお客様に商品を渡せたのに。
2週間に1度ご来店のお客様には、さらに2週間お待たせしてしまう事になりました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酵素入荷・・・ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる