チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後2か月がたちました。

<<   作成日時 : 2016/11/01 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の長男、生後2か月がたちました。

相変わらずのスモールで、

低血糖にならないように時間になると栄養補給してます。

先日、お客様にも抱っこしていただきました
抱っこしてもらってブルブル震えてましたけど
娘も乳飲み子の時は、このお客様にミルクをあげてもらってました

娘と同じく、ちびちび時間をかけて食べる派・・・
もうちょっと食に興味を持ってくれないかね〜。

娘にもトイレトレーニングは苦労して、、
やっとトイレトレーニングから解放されたと思っていましたが、
また始まるのか・・・
長男も手がかかりそうな予感が既にしています。

そんな長男は、テレビ撮影のお話が来ています。

娘は夏に雑誌の撮影をさせてもらって、
事務所に入ってる訳でもなく、モデルでもないのに出させてもらって、今年の我が家は運がいいかも





機嫌がいい時に抱っこしていって下さいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後2か月がたちました。 チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる