チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれて初めてのインフルエンザ

<<   作成日時 : 2017/02/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、子供が産まれて初めてインフルエンザにかかりました

同じ日に発症した子がたくさんいたので、学級閉鎖になってしまいました。

うちの場合は、インフルエンザワクチンが打てないのと、
他に気を付けないといけない体質を持っているので、
高熱が出続けた時は特に目が離せなくて、
焦りました


2日間で熱は下がって、
バレエに行けなかったストレスかずっと踊っていましたが、
お友達やお客様が,
美味しい食べ物を沢山持ってきてくれました!
画像

家で作った 『天然酵母のぶどうパン』
これを食べたら、スーパーのパンが食べれなくなる.

時間をかけて作ってくれた事に感謝

リカちゃんのイチゴも大好き

大好物の紀伊国屋のカスタードプリンと塩バターロールに、
ツイスタードーナツも付けてくれて、
きっと過剰摂取(;'∀')

ほんとにありがたかったです。

なかなか体力が戻らなくて、
習い事に復活しても1時間でクタクタになっていましたが、
やっと元に戻りました。

今晩も、R-1ヨーグルトと、マヌカハニーをかかさず食べて予防してます!

先日、インフルエンザの予防には 【舌ハブラシ】  をするといいと言っていました。

そろそろ、舌ハブラシでも買ってみようかな・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれて初めてのインフルエンザ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる