チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/03/16 10:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月間にインフルエンザA・Bに感染した娘…
2回とも風邪をひいて抗生剤を飲んでる最中に、インフルエンザウィルスが入ってしまいました。


マンモス校なのでイベントをすると1,000人超が体育館に集合するので、
体力が落ちてると感染しやすいですね

2回目のインフルエンザはもう体力も落ちてたので、
1回目より高熱になるし熱もさがるのが遅くてグッタリでした。

そんな事もあり、
登校許可が出ても体力低下が激しく、学校生活はかなりキツくて毎日お迎えに行ってました。

いまだに戻りきらず体調の変化はあるものの、
ご飯が食べれるようになったので一安心です。

インフルエンザ後、体力が戻らずに痩せていって入院した子がいるそうです。
インフルエンザ、怖いですね

この1ヶ月引きこもりで、ほぼ看病してたので、
気づくと何もしないまま色々な事が終わってしまっていました…


春休みには体力戻ってくれるといいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる