チャンティのビューティーBOX

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティーへ

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事のパーティーに行ってきました
子連れで参加できる仕事のパーティーがなくて寂しかったんですが、
全員呼ぶ為に、春休みに子供も一緒に来れるパーティをひらいてくれました!

うちの習い事が無い日が少ないので、今回は本当に嬉しかったです❗

夜も治安がとってもいい場所だったので、帰りも安心でした
画像

子供がいるので外のお店よりタワマンのパーティルームを貸し切り、
東京タワーもスカイツリーも見えて夜景が綺麗な最上階でした

少し御宅にお邪魔したら、人懐っこい白いモフモフのワンちゃんと猫ちゃんがいて、
夜景が見えるお家でした

娘が「夢の様なお家だね〜
ホテルみたい
とずっと言ってました!

こんな素敵な地域があるという事を知って衝撃的だったかもしれないf^_^;

あっという間に帰宅の時間になってしまって…
またパーティー行けたらいいな〜。

私も頑張って働こう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティーへ チャンティのビューティーBOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる